Blog

有名なチキン屋さん?

2015年02月20日 21:30:21

こんにちは中村ですIMG_0964

 みなさんこの写真の方を知ってる方はいるでしょうか?(^^)

f0054260_7212551

 ちょくちょく食べに行ってた新大久保のチキン屋さんの前の看板なんですが、、

そしたら、ついこないだフジテレビのスーパーニュースで、出てたんです(^^)

a0168288_15125906

 

外はこんな感じ、さっきのスーパーマンの方はあらわれません。

a0168288_15122719f0054260_7161810

 

しかし、階段からは、店内をはいっても、メニューを開いてもスーパーマンだらけなわけですが、

a0168288_15111282a0168288_15115183

 

このお店カンホドンチキン678という名前なんですが、このスーパーマンの人が、カンホドンさんでカンホドンさんがオーナーなのか、、僕もまだ知らないんです。笑

f0054260_7153546f0054260_7172423

 

でもテレビ出演するだけあってすごい美味しいんです。

西野カナさんとか韓国のアイドルグループの人とかもきてましたよー(^^)

韓国料理好きな方とか、なぜか店員さんも全員イケメンが揃ってたので(

笑)韓国のイケメン好きの方とかもぜひいってみてくださいねー(^^)