Blog

本場の味、インド編

2014年06月16日 10:17:30

こんにちは、中村ですIMG_0964

前回までは牡蠣にはまっていて外食に行けばオイスターBARばかりでしたが、最近、家の近くにインド料理屋が出来ているのを発見(^^)

その名もニューナマステヒマール!

 320x320_rect_23290056

大山駅からまっすぐ歩くとすぐありますよー。

  320x320_rect_23290052

もう最近は仕事帰りはここによってご飯を食べて帰るのがお決まりになりつつあります(^^)

194be1cdbf25b537a00752331abb71e2

 

とりあえずこのセットをいつも頼んでしまうんですが、ナンがとにかくでかい!

写真で伝わるかどうか、、、

320x320_rect_23490735 (1)

 

しかもナンがお替わり自由らしく、果敢にこのビッグナンの二枚目に挑戦しますが、最後はくじけそうになりながら完食(・_・;)

でもこのお店はスタッフの方がインドの方なので、インドではこれが当たり前なんですかねー?

でもお替わり自由と言われると次にいってしまいたくなりますよねー,ラーメンの替え玉とか!

150x150_square_23836563           320x320_rect_23479918

本場の方が作るインドカレーって初めて食べたんですが、めちゃめちゃ美味しい(^^)

こんな美味しいのを食べてると、自分で作って食べるカレーの味って、、、笑

 次回に続く