Blog

本年もありがとうございました。

2022年12月31日 10:02:34

こんにちは、溝口です

いや~今年も本当にあっという間に一年終わってしまいますね~。

こんなにも一年が終わってしまうことに毎年驚いていますが、今年は例年以上に早かったと思うのですが、皆さんはどうですか??😳

さてさて、皆さんお正月はどんな風に過ごされますか~?

僕はですね~・・・

去年同様、特に予定はないので、甘いスイーツを片手に、届くのを心から待ちわびていたビンドゥンドゥンのパーカー🐼を着て、るんるん気分でお正月を過ごしたいと思います~!

さてさて、今年もこのような状況の中、足を運んでくださった皆様のお陰で、無事にpashaも新年を迎える事ができそうです。本当にありがとうございました。

予約が取りづらいことで、お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、どうか見捨てず、来年もよろしくお願い致します。

ではでは、このブログが今年最後となります故、本当に皆様一年間どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、よいお年をお迎えくださ~い。