Blog

深大寺

2013年11月25日 17:56:36

こんにちわ溝口です。mizoguchi_01[2]毎日寒い日がつづきますね~

僕はすご~く冷え性なので毎朝起きるか否かで格闘しています。

ところで皆さん今年は紅葉には行かれましたか?僕は久しぶりに一日お休みが取れたので

調布にある深大寺にぶらぶら散歩と深大寺そばを食べに行ってきました。紅葉はもみじ

以外は7割といったところでしたが、出店の甘味に夢中になってしまい右手にはくさ団子

左手には焼せんべ~と1人寂しく・・至福なひとときを過ごしておりました 😀

しかーしこのおせんべい驚くほどのおいしさでもう一枚下さい・・・もっもう一枚・・・けっきょく

一枚120円x4枚食べてしみました 😳

20131119120308これですっ せんべ~王子と言われた僕でも驚きの美味しさでした

立ち寄った時には是非おすすめです。

とま~そんなこんなで紅葉はこんな感じでした

20131119121256 20131119125820

20131119121206 20131119120911 20131119115629

ほぼ一日食べど~しで充電も済んだので、本殿に手を合わせ、残り今年もお客様が

いっぱい来てくださいますように・・・・・とお願いをして帰路に着きました

みなさ~んっ あと今年もわずかっ 風邪に気を付けて頑張りますよ~