Blog

産休前最後のご挨拶

2022年04月3日 18:54:59

 

 

こんにちは吉川です

ついについに産休まで残り2週間になってしまいました😭

お客様からの祝福の温かいお言葉、毎日毎日本当にうれしいです。ありがとうございます!

色んな方に直接祝福してもらえるなんて美容師はいい職業ですね!

お腹もぐんぐん大きくなってきてもう皮膚とおへそが限界ですが、

赤ちゃんが順調に育ってくれているので何よりです👌

6月5日が予定日なので後2ヶ月の間に今より倍の重さになるらしいので今でヒーヒー言っていられませんね…

店長には、もうすぐお休みでよっしゃー!って感じでしょ!?と意地悪言われていますが(笑)

いやいやいや!!自分でもびっくりするくらい寂しくなってますー--😢

卒業式でも一度も涙を流したことのない私が、辞めるわけでもないのに

最後泣いちゃうかもーってテンションです。

それくらいパシャとパシャのお客さんが大好きなんですね。

直接ご挨拶出来なかったお客様にはブログでのご挨拶にはなってしまいますが、今までありがとうございました。お休みの間担当していたお客様にはご迷惑をおかけしますが復帰した際にはまた是非宜しくお願い致します。

来年6月あたりの復帰を考えておりますので、また具体的な日にちが決まり次第ホームページでお知らせ致します!

復帰した時に姿が激変していて誰この人!?っと疲れ切ったママさん感が無いように

お休み頂いている間、楽しんで家事育児やって行こうと思います!!!