Blog

癒されプチ旅★

2017年03月19日 16:18:23

 

 

こんにちは吉川ですIMG_5723

 

 

先日のお休みにずっとずっと癒されに行きたかった温泉に行って来ました!

1泊2日で行ける温泉スポットをお客様にいろいろ教えていただき箱根へ★

前日まで天気予報が雨だったのですが、晴れ女発揮しました!(^^)!

まぁ曇りでしたが、、、(゜.゜)

 

~1日目~

王道な箱根観光コース(たぶん)まわりました!

大涌谷~黒たまご食べる為に行って参りました~●

山の上だからか風強いし、寒いしで上ってすぐ降りましたが!笑

 IMG_7385

 この飛躍感~~ちゃんとした写真撮るどころじゃありませんでした(+_+)

ロープウェイもめちゃめちゃ揺れてて楽しすぎでしたww

IMG_7323

写真では伝わらないすごい横揺れ&隙間風 😆

 

帰りのロープウェイが終わってしまい平日だったためバスもなく芦ノ湖に取り残され、、、笑

焦りましたが唯一の帰る手段の海賊船に乗り景色も見ずに寝てしまい気付いたら終わっていてなんかもったいない感じでした(笑)

 IMG_7335

 バスを乗り継ぎ乗り継ぎ私には難易度高すぎな帰り道でしたが無事、宿に到着し温泉と美味しいご飯を堪能いたしました♡

 

 

2日目へつづく

 

 ではでは~~★