Blog

癒しの福島♡

2017年02月1日 14:02:55

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

あっという間に・・・2月になってしまいましたーーー(・_・;)

 寒いですねぇ。。。 🙁

 

狩野のお正月は、もちろん!実家に帰っておりました♡

 今年の福島のお正月は、拍子抜けするほど暖かくて・・・・せっかく張り切ってスタッドレスタイヤにして帰ったのに・・・・無意味でした。。。(+_+)

 

しかし!しかし!私が待ち焦がれていた、癒しの動物たちに会って来ましたー♡

まずは、狩野家のアイドル♡ひげちゃん 😳

 IMG_0463

IMG_0459

安定の可愛さでした 😳

相変わらずの人懐っこさで、猫嫌いなお客さんでも、お構いなしに膝の上にお邪魔してました。。。人間はみんな猫好きだと思っている猫。。。笑

 

そして、もう一つの実家にも、動物たちが大集合しておりました。。。笑(あ。もちろん家族も大集合♡)

 まずは、10月にやってきた犬さん!

IMG_0496

 ゴールデンドゥードルのさん太くん(゜-゜)初のご対面です!

なんだか・・・・くせっけのゴールデンレトリバーみたいな子でした。。。笑

しかし、この子も人間大好きで、すごく懐っこい犬さんでした 😳

自由な猫に慣れ過ぎているので、すごいテンションで遊びまくっているワンちゃんに、戸惑いまくりでしたが・・・・笑

あまりの懐っこさに、すぐに仲良くなれました 😆

 

そしてそして・・・・♡私たちの帰省に合わせて、猫ちゃんたちも遊びに来てくれていました♡

IMG_0450 

すごく綺麗なかわいい猫ちゃんだったのですが、テンション高すぎのさん太くんに、終始ビビりまくりで・・・笑

ずっと2階に避難していました。。。でも、下の様子が気になって、こうやって階段から覗いてるんです・・・♡

可愛すぎて、キュンキュンでした 😳 このツンデレ感が、猫の醍醐味です♡

写真は、ほとんど撮れませんでしたが・・・この後、ちゃんと抱っこさせてくれるぐらい仲良くなれました(^^)

 

 

そして・・・やっぱり一番は・・・・♡

 IMG_0477

姪っ子ちゃんですぅ~~(*^_^*)笑

ドーナッツをしましま柄に食べる。。。の図。です。。。。笑

相変らず、おもしろいヤツです 😎

今回は、4ヶ月ぐらい会えていなかったので・・・久しぶりの感動の再会・・・笑

お互い変なテンションで、いっぱい遊んできました♡

 IMG_0419

自転車ブーム!!!笑 ありったけのアイテムを引っ張り出して来て、謎のポーズ。。。笑

 

そして、お誕生日プレゼントも兼ねて、お絵かきセットをプレゼントしたら、すごく喜んでくれました♡

シールを上手に使って、こんなにかわいい作品が♡

IMG_0457

 

 

 

こちらは、私と共作♡

猫の絵を描いていたら、『ハートの猫ちゃんにしよーー!!!』といって、ハートを描き始めたので、ハート柄の猫が出来上がりました♡笑

子供の発想って、ステキです 😳

IMG_0504

 いっぱい遊んで、心も身体もリフレッシュ!!!いや・・・むしろ、身体はヘトヘトでしたが。。。

とても充実したお正月を過ごせました♡

 今年もよろしくお願い致します!!!