Blog

祝!七五三

2017年11月5日 13:33:27

こんにちは、中村です20150319_1946560-e1426830836929

 

今年パシャでは、七五三のセットと着付けを担当させていただきました~!

七歳の子は今回、お母さんの希望もあって新日本髪に仕上げました(^^)

最近だと洋風なセットが流行ってきて、編み込みしたり、カールでふわふわ~だったりしますけど、

やっぱり記念の年なので新日本髪にするのはオススメです

1509851376783

1509851373353

可愛いですね~お着物と飾りも似合っていました(^^)

1509851354108

 1509851357338

メイク中もセット中もじっとがんばってくれてました(^^)

 こうゆう記念の年に関わらせていただけるのは美容師として幸せです。

七五三や成人式の着付け、メイク、セット、ぜひパシャで可愛くしていきましょう~