Blog

福の目👀

2022年10月17日 13:44:16

こんにちは、井福です😊

皆さんは覚えていらっしゃいますか?

6年前までこのパシャブログにありました、カリノの目(゜゜)の投稿を…‼

お店の中の事を受付狩野さん目線でお届けする内容でした★

6年ぶりにカリノの目(゜゜)改めまして、

井福の福の字にあやかり、【福の目👀】と題しまして、

お店の事についていろいろ発信していこうと思います‼🥰

そんな福の目👀第一弾は‼

お店の中に置いてあるふんわりしたすすき達🌳

 

秋を感じますよね~😊

毎朝すすき達の水換えは暗黙の了解で井福の担当なのですが、、

お恥ずかしながら、私井福…活け方のセンスがまるで0なんです‥😂

なので、いつも店長にチェックをして貰い、GOサインが出てから定位置に置いてます😂

そして、なんとこのすすきたちは、毎度店長が背中に背負って自転車で持って帰ってきているそうです!

なので、みなさん道中、自転車を爆走し、すすきを背中に背負っている人は、大体の確立でパシャの店長だ!と思って下さ~い😆

新しいヘアスタイルにワクワクしながら、お店の中でも秋を感じてみてください😊