Blog

秋休み

2019年11月17日 21:46:01

こんにちは、中村です

先週五日間、リフレッシュ休暇を頂いてまして、大阪と京都に旅行に行ってきました。

先週、切りたかった方すみません!年末までわずかになってきましたが、切り納めお待ちしております。

初日USJに開園ぐらいからいくため、気合いの4時起きからの6時新幹線!

何時に行くかを決まったのも前日(笑)

当然のように新幹線もチケット取っておらず、空いてるよね多分、、といつもどーりの旅行前な感じで!

しかしなぜか東京駅、激混み( ゚Д゚)

ぎりぎりなんとか席とれました笑

前もって計画たてなよ!っと突っ込まれそうですが、前々から計画たててると、その時はすごい行きたいのに、だんだん行く熱が冷めてくんですよね、、(+o+)

分かる方いますよね?笑

そして久しぶりのユニバへ!

ほぼ開園から来ただけあってアトラクション乗りまくりました!

なんといってもフライングダイナソー面白すぎです!

行ってすぐ乗って、ファストパス買って乗って、帰りも懲りずにまた乗って!

ファストパスこんな高いの?っと正直思いましたが、あの雰囲気だったら買っちゃいますよね(;’∀’)

ほんと目の前のユニバーサルポートに泊まったんですけど、ラウンジでお酒も飲めるしご飯も美味しいし、オススメでしたよ!

たくさん写真とったのに容量が大きいので撮りすぎてこの2枚しか残らず、、

京都編に続く、、

ちなみに京都の目的は、高級和栗専門店、沙織に行きたくて京都にいったんですが、事件発生、、

続く