Blog

秋山さんとお花見と益子焼 その①

2016年04月15日 10:44:37

こんにちは!狩野ですIMG_8124

 

先日、パシャとパシャパシャのスタッフのみなさんで、お花見に行って来ましたーー!!!

向かった先は・・・・茨城県!!!

茨城県と言えば・・・・・・秋山さんでーーす(●^o^●)

そうです!今回は、元パシャスタッフの秋山さんに会いに行く!!!

これも大事な目的の1つです 😎

 

まずは、『雨引観音』という桜の名所で待ち合わせて、秋山さんと合流!!

なんと♡可愛い可愛い娘さんも一緒に来てくれました 😳

可愛くて♡可愛くて♡周りの大人たちが、見事にメロメロになっておりました♡

えぇ。。もちろん!私も・・・・笑

 

駐車場で合流して、いざ出発!!!!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなり現れた・・・果てしない階段。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん。黙々と登り始めます。。。

 

そんな中・・・・胸キュンストーリーが・・・ 😳

ここからしばらく、大人の勝手な妄想アフレコでお送りします。笑

DSC_4208

『ねぇねぇ~手つないでよ~~』

DSC_4209

 『いいよ~♡手つないで一緒に登ろう~~♡♡♡』

DSC_4210

 『よいしょっ。よいしょっ。』『が~んばれ!が~んばれ~!』

DSC_4211

 『よ~いしょっ。よ~いしょっ。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 途中で、秋山さんにサングラスを掛けられても・・・されるがまま・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サングラスが下がってきても・・・・なんのその!

黙々と登り続けます。。。笑

DSC_4212

『よいしょっ。よいしょっ。もう少しだ~~!』

 

 

到着~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAど~ん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 なんと!!この果てしない階段を、全部自分で登りきったのです~~~ 😯

スバラシイ(゜-゜)★

登った先には、お待ちかねの桜が・・・・(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA綺麗ですね~~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気も良かったので、青空と桜がとってもいい感じです(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お浄めもちゃんとしました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 いろんなオバたん達が・・・次から次へと・・・・笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAしかし!まだまだ元気です 😎

 

神社内を散策していると・・・何やら鳴き声が・・・・(゜.゜)

まずは・・・アヒルさーーーん!!!

DSC_4233

 

続きまして・・・・孔雀さーーーん!!!

DSC_4249

この神社・・・いろんな鳥が放し飼いされているのです。

姫は、動物大好きのようで♡ぐいぐい近づいていきます!笑

いろんな鳥さんに『こんにちは!』してましたよ♡可愛すぎます♡

 

孔雀を生で見るのは初めてで、大人たちも興味深々。

DSC_4255

孔雀の後姿を初めてみた店長が・・・『孔雀のおしりが飯村さんに似てる』と言っていました。。。

う~~ん。どういう事でしょうか???笑

DSC_4254

DSC_4251

せっかくなので、記念にパシャリ 😉

 

まだまだ散策は続きます 😎

DSC_4260

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに登ると・・・・

DSC_4263

チャボ??にわとり???もいました。。。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こんなに綺麗な景色が~~~(*^_^*)

頑張って登った甲斐があります!

 

いろ~んな動物に出会い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろ~んな人と手をつなぎ・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい歩き回って、 さすがにお疲れです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERAママに抱っこ(゜-゜)

秋山さんがすっかり、母の顏ですね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お水を飲む姿も・・・・・なんてかわいいんだ!!!!笑

桜が似合いますねぇ♡

 

さてさて、神社内も一周して、桜も満喫しましたので、そろそろお昼ご飯を食べに向かいましょう!

 

薄々お気づきだとは思いますが・・・私、狩野。ここまでは辛うじて、桜や風景を撮っていましたが・・・姫に夢中になり過ぎて・・・この後の写真が、ほぼ・・・姫!!!!笑

私的には、大満足ですが・・・笑

ブログ的には、大失態です。笑

 

でも・・・いい写真撮れたんですよぉ~~~♡笑(それは後日、個人的に秋山さんに送らせて頂きました。かなり大量に・・・・笑)

ということで、後半は横山さんにバトンタッチ!笑

だって・・・タイトルにある益子焼が登場してませんので・・・・笑 

 

この後も、わやわや楽しい旅が続いていますので、お楽しみに~(^^)

DSC_4268