Blog

美味しそうなカラ~(*^。^*)

2015年01月28日 09:58:41

こんにちは、飯村です。

今回ご紹介するお客様は?!

志村さん。かれこれ10年以上のお付き合いに・・・・・

もぅそんなに経つんですね。っと毎回そんな話をしながら、いつもオーダーは『かわいく!けどちょっとかっこよく!』なぁ~んてアバウトな感じなんです(笑)

そしてミステリーツーアーが開始します。

最後の最後までどんなスタイルになるかはヒ・ミ・ツ :mrgreen:

今回は事前にデジタルパーマを仕込ませて頂きました。

デジタルパーマというと、巻き髪のイメージですがこれくらいのボブにも全然かけれちゃいます。

乾かし方でウェーブスタイルや、カールスタイル、その日の気分で変えられるのが魅力的!

 CIMG0803

CIMG0805

 デジタルパーマとカラーは一緒に施術する事が出来ない為、1週間後、再びご来店頂きました。

 

さかのぼる事2ヶ月前、ブログにも紹介させて頂いたのですがマニックパニックという新しい薬剤がメニューに加わりました。今回志村さん、初挑戦!!根本はカラーリング。グラデーションで毛先が明るくなるように設定し、そこにマニックパニックをダブルカラーでドォ~ンと入れちゃいました!!カラーで赤系を入れるのは難しく、色持ちが悪かったり、なかなか色味が入らなかったりでしたが、 このマニックパニックなら希望のビビッドカラーがしっかり入ります。色持ちはダメージ具合により個人差がありますが、今までのカラーに比べて格段に色味の持続性は良いです。

DSC_1706DSC_1708DSC_1710

 

フルーツに例えると・・・・・

“アメリカンチェリ~ :-D”うん。とっても美味しそう(●^o^●)

キューティクルがコーティングされツヤツヤになりました。

 

ベースの色味が明るければ明るいほどビビッドな色が発色しますので、一度ブリーチをされた髪ですともっと色味は強調されます。勿論メッシュ感覚でも入れる事も出来ます。髪全体やるのは・・・・なんて、抵抗がある場合はメッシュなどポイントカラーがオススメです!

 

「ちょっと気になる~」

「ちょっとやってみたいなぁ~」

なんて思ったら是非、担当スタイリストにご相談下さい。

 

志村さん今回のスタイルはいかがだったでしょうか?写真掲載ご協力ありがとうございます。次回もノープランで全然OKです。一緒にスタイルを考えましょう!またのご来店お待ちしております 😀