Blog

落語心中

2013年10月30日 00:11:35

こんばんは!小笠原です\(^O^)/IMG_1505

突然ですが東京で私の好きな場所、それは・・・・

image

浅草です\(^o^)/

修学旅行で訪れて以来好きになり、たまーに遊びに行きます☻

今年は初詣も浅草寺に行きました♪

行くと必ず舟和の芋ようかんを買います。最高ですよね(´`*)

話がそれましたが、今回の目的は浅草演芸ホール!

image

たまーに遊びに行く理由はこれ、落語鑑賞です|:3ミ

image

結構長い時間やるのですが、面白いんです!

途中でマジックや漫才もあり、飽きずに楽しめます\(^o^)/

まだまだ見足りないのでお気に入りの噺家さんはまだ居ませんが、

お勧め漫才コンビは東京丸・京平さんです♡

image

とても素敵なお二人なので是非生で見て欲しいです♡

そしてブログタイトルにもさせて頂いた「落語心中」は私の最近ヒットした漫画です!

image

結構すらすら読めるのでこちらもお勧め☆

「昭和元禄 落語心中」を読めばきっとあなたも寄席に行きたくなるはず・・・\(^o^)/