Blog

親子旅〜in箱根〜後編

2014年09月26日 23:50:46

こんにちわ。横山ですIMG_1470

前回に引き続き、今回も親子旅! 実は感謝もこめて母が喜びそうな部屋に露天風呂がついている 部屋にしてみました꒰*´∀`*꒱ 母も気にいったようで、5回も露天風呂に入っていました(笑)

image

 

さて、歩いて5分の湯本駅へ‼︎
image
やっぱり自然が多いと気持ちがいいですね♪

image

駅の周りでこんなお店を発見!
お土産屋さんが多い中、とっても美味しいそうなお菓子屋さん^ ^
実際にお土産として買ってみましたが、とっても美味しかったです!
私のお気に入りは、マロンパイ꒰*´∀`*꒱

image

そして、なんとも目立っていたのがエヴァンゲリオンのお店(笑)
湯本駅のすぐそばにあり、なんとも見慣れない色のアイスを販売してました。

image

お土産屋さんを一通りまわって、部屋に戻り露天風呂に入り浴衣で
くつろぎながらパシャリ!

image

翌日はガラスの森美術館に行って来ましたー(✱°⌂°✱)
見てください!すごい綺麗なところでした。

image

園内を歩くのに日傘もたくさん置いてあり、
レストランや、ガラス細工のショップも巡りやすい(´◡͐`)

image

image

なぜかガラス細工のショップに仮面‼︎‼︎
仮面舞踏会でもありそうな雰囲気(笑)

image

夏は時期ではありませんでしたが、バラのエリアがあるので
春と秋はみごろですね(❁°͈▵°͈)

image

ガラスの森美術館を堪能して、車で埼玉へ‼︎笑
帰りも海老名SAでお昼♪
本当にいろいろなものがあって、選ぶのに一苦労。
帰りは渋滞もなくすいすいと帰ってこれました!
親子旅もたまにはいいものですね( ´ ▽ ` )