Blog

解放感!!!

2018年07月30日 00:04:07

こんにちわ(*^_^*)横山ですimage11-e1426830728844

 

パシャに入ってから始めた歯列矯正。。。。。。

ついに。。。。ついに。。。。。。

2CE1E19B-B50A-4FFD-8217-C0A29D2606A0

 

ホラー画像ではありません!笑

上の歯の矯正器具が外れました!!!

ワーーーーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3年ぶりの自分の歯の側面を触りました∑(゚Д゚)

下の矯正器具は9月中に外れるとのことで楽しみです♪

 

ただこれで終了というわけではなく、

取り外し可能な装置をまだしばらく着けるのですが

一区切りです!!!笑

 

いろいろアドバイスをしていただいた皆様、

ありがとうございますv(^_^v)♪

お陰様で虫歯もなく外せました!!

これからも歯並びが戻らないように頑張りますp(^_^)q