Blog

話題スポットーー★

2020年03月1日 17:52:07

こんにちは吉川です

もう3月に突入ですね!早い!

先日今話題のアミューズメントパーク!

TONDEMIへ行ってきました~~!!

このカラフルなの全部ボルダリングなんです。

土日だと1つ1つに待ちの列ができるくらい混んでいるらしいのですが、

美容師の特権!平日に行ったのでガラガラ~~ほぼ貸切~ 😆

私、運動神経には自信があるのですが腕立てが1回もできないほど腕筋だけは力がなく…

登るのに時間がかかればかかるほど腕がプルプル。

やる前のイメージではひょいひょい行けてたのが

中・高の運動全盛期の頃に比べて体が重すぎて笑えました~🤣泣

ボルダリング意外とハードです。

ボルダリングの他にトランポリンエリアも!!

私たちといったらトランポリン★笑

あ、一緒に行ったのは安定の小笠原さんです♡

(ダンクシュートしようとしてます)

二人して髪の毛振り乱しながら遊びました。

大人だけでも十分楽しめたので気になる方はぜひ♡

 

皆様コロナウイルスには気をつけてくださいね~~