Blog

誕生日プレゼントと規格外な枝垂れ梅

2015年03月20日 16:07:43

こんにちは溝口ですmizoguchi_01[2]

先日私事では御座いますが、誕生日を迎えまして・・・

じゃじゃ~んっ!!

CIMG0922

スタッフのみんなから頂いちゃいました~っ!!!

ドットの靴下二枚とペイズリー柄 :mrgreen:そしてポケットチーフ!!

僕は差し色で赤やゴールドをよく使うのですが、これがまた本当にピンポイントで

嬉しくて毎日かわりばんこに身に着けています!

実はこの日お店のミーティングがありまして・・・中村くんと横山さんに美容に対しての

篤い想いを熱弁し、あろうことか自分の初任給の話や武勇伝まで語りだしてしまうありさま 😥

 勿論、篤くなった勢いでですよ!ただ聞き上手な後輩に気持ち良くなり、1人ご満悦・・・

ミーティングが終わるとみんなが、おめでとー!とプレゼントをくれたのですが、まさかの

今回のプレゼントを買いに行って選んでくれたのが中村くんと横山さん 😥

 なぜかありがとーの言葉よりごめんねっ を連発・・・と、まーすこし落ち込んでしまったので

翌日、気分も新たに小田原の曽我梅林に行って来ました~

CIMG0924CIMG0931

完璧なタイミングで白梅 紅梅 枝垂れ と ものの見事に満開で、なかでも

この規格外な!枝垂れ梅 !

CIMG0929CIMG0933

 ゆうに10mは越えていて個人の自宅を開放しているのですが、あまりの大きさと

美しさに、よそのお宅のお庭に居座ってしばし鑑賞!!品種は藤牡丹だそうです。

ちょうど2本ならんでいたので、前日の反省もまだ癒えずにいた事もあり、2本の梅

に中村くんと横山さんと命名し、心の中で何度も謝罪し、スッキリしたので帰路につきました。

 

武勇伝・・・・・・・気をつけましょうね 😥

気を取り直して四月も頑張りますよ~!!!