Blog

贅沢ディナー★

2019年11月24日 18:00:20

こんにちは吉川です

今日は最近食べた美味しい美味しい料理のご紹介です♡

 

ある月曜日の夜、店長が突然朝志ヶ丘に美味しいお寿司屋さんがあるらしいんだよねー。

誰もお昼食べてないでしょ⁉行ってみようか⁇ …と

 

えーーー!!!いいんですかぁ~~!!やったーーー\(^o^)/

一瞬にして元気になりました(笑)

まだ営業終わりの掃除が山盛り残ってる中行ってきました。

回らないお寿司~~♡

普段スシローばっかりの私には贅沢過ぎました~♡

お店の人も気さくな方でお店の雰囲気もとってもよかったです。

寿司常 皆さんも是非!

店長ごちそうさまでした~~ 😳

 

つづいて、池袋のお洒落なレストランに。

女子会にはぴったりの雰囲気でお肉料理も魚料理も絶品でした♡

誕生日だったのでこんなに可愛いプレートと花束を…♡

25歳にもなると花束の良さに気づきはじめますね。

パンが美味しいお店でランチで行くと色んな種類あるみたいなので次はランチで行こうと思います。

 

寿司常はお店の忘年会でまた連れていってくれると店長が約束してくれたので

言ってないとか言われないようにブログに残しておこうと思います(笑)

ではでは~~★