Blog

趣味

2015年10月29日 18:56:10

こんにちは~中村です20150319_194656(0)

 

最近寒くなってきましたね~(*_*)

前までは冬が近づくとスノボーが楽しみで楽しみで、、といった感じだったのに、たいしてうまくもないのにジャンプ台に挑戦して失敗して、それ以来何年もケガがこわくて行ってなかったんですが、最近スノボーならぬ、スケボー初めてみました(笑)

誘われてやってみると面白い(^^)

シーズン関係なくできるのもいいところですね。

FB_IMG_1446110678297

最初はこんなのできるはずもなく、友人がやってるのをみて覚えよう作戦です(笑)

挑戦しても落ちるビジョンしかみえなかったのでぐっとこらえます(笑  )

FB_IMG_1446110797274

ほんとどこでも滑るんですね、普通に手すりとかも。

FB_IMG_1446110816085

こんな練習場みたいな所にオジャマしてみました。

ちびっこ達のほうが上手い疑惑が、、、

FB_IMG_1446110854371FB_IMG_1446110862651

うまくなればこうなるみたいです、あと何年かかるか、先に飽きてしまうかが心配ですが、、(笑)

FB_IMG_1446111321943

皆さんもなにかいい趣味があったら教えて下さいね~、0型におすすめの趣味でお願いします(^v^)