Blog

送別会

2014年10月20日 18:24:35

こんにちは中村ですIMG_0964

  先日パシャ、パシャパシャの店長新橋さんでパシャスタッフ高木の送別会がありました(^^)

本日主役の高木さん

CIMG0406

そして美味しそうな料理がぞくぞくと運ばれて来ます(^^)

CIMG0385

 

カニ、そして秋刀魚

CIMG0391CIMG0392

 

しかしこれはほんの一部(^^)営業が終わってお腹がすいていたのかみんなついついたくさん頼んじゃいました(^^)

店長いつもごちそうさまです(>_<)

CIMG0383CIMG0403

 

 

 そしてみんなで最後の記念に

CIMG0394

 そして最後は高木さんのあいさつでびしっと締める予定が、、、

CIMG0404

 

話し出すと全然話が終わりをむかえない、、、とうとう先輩方から、長いからもういい、、、と(笑)

後輩としてたくさん見習う事がありましたが、今回は見習わずにスルーさせてもらいます(笑)

 

高木さん8年間おつかれさまでした!