Blog

送別会

2019年03月24日 20:42:11

こんにちは、中村です1545522005394

先日、 パシャを退職した横山の送別会を開いてきました(^^)

7年頑張った横山を送り出してあげたいと思います!

 今回は焼肉~!

IMG_20190318_212347

IMG_20190318_212955

1種類4枚だけです(笑)

うますぎて、うまい!しか僕言ってなかったです(笑)

IMG_20190318_211805

僕たちスタッフからのプレゼントは写真たてにしました(^^)

IMG_20190318_211729

店長からの横山っぽい笠間焼きも!

1553426889029

横山っぽい焼き物!みせてもらったら、なんか分かる気がする!

それをさがして見つけてきたのが驚きです(゜.゜)

パシャパシャからもお祝いにかけつけてくれました

 IMG_20190318_223605

1553384473212

 

横山がやっているヘッドスパのお店をみつけた時は日頃の疲れをとりにぜひ行ってみてくださいね(^^)

これからの新生パシャも元気に営業しま~す!予約が混雑してますのでお早めのご予約をお勧めします!