Blog

速報!! 飯村さん独立‼

2021年04月4日 09:30:04

こんにちは溝口です。

また感染が広がりつつありますね~もう少し辛抱しましょうね!

 

さてさて皆さんっ!題名にもある当店の看板娘 飯村さんですがpashaを卒業し独立する運びとなりましたっ!いや~っpashaに入社して18年!驚きですよね~!お店としては感謝しかありません。🤣 入社当初はおてんば娘のきかん坊な感じでしたが・・と言うのは冗談(笑) まぁおてんば娘は本当ですけどねぇ。今では売れっ子スタイリストで沢山のお客様を抱える欠かせない存在でしたが、前々からの夢だった自分のお店を出すべく、9月20日を持ちましてpashaを退職し、目標は10月中に出店する予定です。場所に関しましては、現在、担当しているお客様がスムーズに通える志木エリアで探しておりますが、何分にもこればっかりは運!僕も散々物件探しはやりましたが本当にご縁で、いい所が見つかる事を祈るしかありませんっ!決まり次第、担当のお客様には報告する予定ですので勿論、皆様にお伝え致しますよ~! どうぞお引き立ての程お願い致します。

僕自身も美容師人生で最も長い付き合いになりましたので、お休みに山に行ったりスキーに行ったりと家族よりも長い時間を過ごしてきたので、9月以降は店長~店長~と呼ばれる声が聴けなくなるのは寂しいしかありませんが、全力でお手伝いできればな~と思います。18年・・うぅ~ん恩返し しきれませんねぇ!

あくまでも完全独立で、一から全て一人で担当する予定なので、中々一日に担当出来るお客様も限られますし、料金も変わるとは思いますが、何卒宜しくお願い致します。 美容師さんの教育と言うのは、お店単位で出来る事などたかが知れています。僕らの成長は営業の中でお客様に育てて頂いていると言っても過言ではありません。長いお付き合いをして頂いて本当に感謝しかありませんっ。名ばかりの店主ですが、まずは飯村より先にありがとうございます。 また改めて担当のお客様にはお知らせを送らせていただきますね。

それではここで一番飯村さんとの思い出のエピソードをついでに教えますね! 社員旅行や富士登山や数え切れない思い出はありますが、僕の一番はバイクにまつわる話なんですが、前に飯村さんがイタリアのベスパと言うバイクを買いまして、原宿にあるバイク屋で購入し帰り道、慣れない運転でpashaに夜乗ってきたのですが、まさかの200m手前で転倒!!お店で待っていると、納品初日でハンドルはひしゃげ・・うぅ ウインカーは粉々に・・ウぷぷ・・何となく傷だらけ・・ぐふぅっぅ‘・・飯村さん小雨で濡れて傷だらけの半泣きで店長っ~そこで転びました~~っ⁉ と 皆さん笑わない自信ありますか? そして飯村さん 何故か店長が寄れっていうからと僕のせいに! そしてボリーがボリーがと言っているのでボリーって何❓と聞いてみるとアイボリーだからボリーだと 😡 皆さん!笑わない自信ありますか? 勿論、ハンドルもミラーも直ぐに直して僕が代わりに乗って帰りましたが僕の18年の歴史の中で最高の想い出がこれです。 大爆笑していたら鬼だのクズだの最低だの言われましたが皆さん!笑わない自信ありますか?

そんなことで飯村さんのお店の名前はbolly(ボリー)に決まりましたっ!今後ともbollyを宜しくお願い致します。まだ半年は勤務していますので、お疲れっ!の声お願いします。お店の名前は一応飯村さんに確認仕手みて下さいね(笑)