Blog

釣り

2015年06月24日 19:49:51

こんにちは、中村です20150319_194656(0)

 以前の休みに千葉県までいってきました~(^^)

釣りをしに行ったわけなんですが、釣りに関してまったく初心者なので友人に誘われるがまま車に乗り込んだら、着いたら千葉県、、、(笑)

 着いたのは、亀山湖というとこでした、なんでもバス釣りならかなりいいスポットだとか。

今回で②回目の釣りでした(^^)

一回目は釣堀だったので、本格的なのはほぼ初めてでした。

FB_IMG_1435103525697

 

天気にもめぐまれて絶好の釣り日和です(^^)

FB_IMG_1435103545713

なんと実践 はじめてにして大物ゲット~

FB_IMG_1435103538052

 

釣れたのは嬉しいけど、釣れるまでの時間が待てない、、事が発覚(笑)なんなんでしょうあの感じ、かかりそうなのにかからない、、かかったのに逃がした時の悔しさと言ったら、、、

FB_IMG_1435103553499

 

そして最後の最後、大物の出応えがキター(^^)

亀でした、、

次こそは、大物を釣り上げて報告しまーす(^^)