Blog

鎌倉散歩

2015年03月19日 18:31:50

こんにちは、中村ですIMG_0964

 

もう最近は暖かくなってきましたね~(^^)

ということで、鎌倉にぶらり散歩に行って来ました。

IMG_152672908522006 

源頼朝のお墓からの~報国寺からの~鎌倉大仏~長谷寺、、と結構見て回りました(^^)

IMG_152735996199009

IMG_152709562330600

 

 

完全にノープランでテクテク歩いてましたが、結構平日でも人がたくさん。

なぜかその日は写真撮影を頼まれる事5組(笑)

ブログ用に写真を撮りまくっていたせいか、写真好きと思われてたっぽいです(笑)

IMG_152687989759799IMG_152681184706088

 そして自然に癒されつつ、

IMG_152694376753207

最後は海でも寄って(^^)

IMG_152768094282505

 

なんとなく、鎌倉に来ると蕎麦が食べたくなるのはなぜなのか、、(笑)