Blog

長い付き合い

2017年08月27日 10:25:18

こんにちは、中村です20150319_1946560-e1426830836929

先週1週間夏休み頂いてました。

リフレッシュした分、今年も残り後半戦がんばります(^^)

先日、幼稚園からの付き合いの友人の結婚式に行ってきました(^^)

真夏の結婚式ヤバイっす、、

スーツなんて普段着ないのに、たまーに着たと思ったら真夏なんですもの、、

朝、いつも以上に気合をいれて髪の毛セットしたのに、昼には、くずれました(笑)

暑さゆえ愚痴ってしまいましたが、式は最高でした。

銀座だったので、朝地元から来ていた友人達と合流すると、朝から事件発生!

誰も場所が分からない、

地元の友人達はしょうがないですよね、分かるとしたら上京して約10年の自分だけ!

ひたすらうろうろ探し続け、暑さにまけてタクシーのったら、目の前のビルだったという、田舎っぺ丸出しで会場入り。笑

今回は、ワーキングホリデーでカナダに行っていての出会いみたいで、カナダで働いてる友人達も駆け付けてました。

そうゆう限られた時間の中での出会いっていいですよね~(^^)

1503587099776  

新郎とは、幼稚園から他は小、中からと、かなりの腐れ縁です。

こんなめったに集まらないメンツが集まれば、もちろん長い長い飲み会がはじまります。

1503587172377

みんな東北出身、お酒も強けりゃ飲み会の時間も長いんです(+_+)

この日も披露宴開始から10時間くらい4件くらいハシゴして飲み会でした。

1503587163014

リフレッシュもして幸せなパワーももらって(笑)

これからは自分の幸せ探しはじめます(笑)