Blog

食べ放題

2016年04月11日 15:13:42

こんにちは、中村ですDSC_3862

 

最近暖かくなってきましたね~(^^)

先日久しぶりに横浜まで遊びにいってきました~。

いろいろぶらぶらして本当の目的はこれ!

1460331910581

最近人気のパイ食べ放題のお店(^^)

平日だし空いてるかなーと思いきや、、かなり並びました。

池袋のシュークリームに比べればと思い頑張って待機、そもそも池袋のシュークリーム屋250人位にこの前参加したばかりです(笑)

1460331914860

 

 気合をいれて夜からなにも食べずに行きました~

1460331925363

1460331894621

 

切りかけですが、、最初に撮るの忘れてました(笑)

種類も沢山あるし、スゴイ美味しい。

でもパイってそんな食べれないですよね~笑

しかも夜からなにも食べない時ってたいして食べれなくなる、、

食べ放題あるあるでした~。

でも美味しいのでオススメですよ~