Blog

食欲の秋は止まらない!!笑

2018年11月18日 21:46:01

こんにちわ(゜-゜)横山ですimage11-e1426830728844

 

最近は専門の時の友人と出かけたり、ひとりごはんも少しづつ行くようになってきました(=´∀`)人(´∀`=)

 

この日は表参道のレストランで美容学校時代の友人とランチ♪

友人が予約したため、おしゃれすぎて。。。

31AC2236-214D-436B-B90F-9E45AE154357 076EA92B-A028-40D2-99A4-33FCACCB19D1

9E8E9647-4A28-403F-B7F9-F979FB208F565CC11B8A-2DA6-43C7-913D-B2F3F4781979

 

ハロウィン前だったので、スイーツはパンプキン系もあり1人3種までのため2人でシェア(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして別の日に出かけた帰りに高円寺にも寄り、ひとりごはんに選んだのがこちら。

B43948BA-DCFB-4D9B-9753-6F8132A17B04 

これで1000円でお釣りがきます!!うどんも美味しく、小鉢もめちゃくちゃ美味しい♪

1人でも入りやすいお店でまた行こうと思います(OvO)

 

44E6718C-FC73-4760-8A87-081565098D22

 

辛いもの好きな人にオススメはこちら!!

これは、渋谷にある『七宝』。

一見ラーメン?と思いますが、麺は太めの春雨で食べごたえがあるのにヘルシー!

5辛までありますが、私は2辛に。。。辛い。。。

心の中では1辛でもよかったと思いながら、完食。

具材は自分でチョイスする形で3種まで。プラス1種につき150円程度ですが

いろいろ種類があるので選ぶのも迷います((((;゚Д゚)))))))

 

もぉ冬に差し掛かっていますが、まだまだ私の秋は終わりません♪