Blog

飯村の反撃編(笑)???

2021年06月20日 20:13:14

こんにちは、パシャ19年目に突入したです。

退職まで三ヶ月、実感が全くわきませんが、、、

時間が経つのだけは早いです。

 

そうそう何やら店長が前回のblogの最後に、飯村エピソードを更新するとかしないとか……

皆さん、話半分で聞いて下さいね~

多分、ちょっとだけ?いや、かなり話を盛ると思いますので本当に話半分で聞いて下さいね~

何を暴露するのかしないのか、だいたいの予測はつきますがーーーー( ̄ー ̄)

これだけ長年同じ空間にいると、常に粗探しをされていると言うのでしょうか、ネタになる事を嗅ぎ回っているような気がしてならないんですよねぇ~ 😥

皆さん、分かりますぅ~???

なので、日頃の会話も駆け引きなんです。あわよくば、それをネタに忘年会で暴露するという、なんて事も………

些細な事をネタにされ続け19年~~~~~けどそんなちっぽけな事気にしません!!

なぜなら反撃をするからです(笑)

そーすると、それパワハラだからね~~~~ 😎

っと、飯村が店長にパワハラですかぁ~~~???

いやいやいやーーーーそれはパワハラって言わないですからぁ~~~

 

今振り返るとどんだけーーーっと言う事が多々。

まだ若かりし20代の頃、イメチェンしようと前髪をパッツン眉上に切った時の事。

とてもユニークなお客様が来店し、なんか雰囲気変わったよね~っと、前髪を切ったからルンルン飯村だったのですが。

そこへ店長

『はい、整形したんですよぉ~ :mrgreen: 』っと一言。

えーーーーーーーーーー

まさかの発言にビックリしすぎて、

何言っちゃってるんですかーーー店長???やめてくださいよーーーー

前髪切っただけじゃないですかーーー 👿

お客様は店長発言にロックオン・・・

そぉ~なのぉ~い~じゃなぁ~い(お客様)

っと、いやいや本当にーーー

前髪切っただけですから~~~

ね~い~ですよね~(店長)

いやいや、い~と思うよ~~(お客様)

いやいや、本当に………

どこもいじってないですよぉ~~~やるなら完璧にやりますよぉ~っというのは冗談で(笑)

もー何を言っても信じてもらえず…

何もフォローしないでケラケラ笑ってる店長。

 

これ皆さんどう思います~~~~???絶対に言っちゃダメなワードですよね~~~???

このご時世大問題に発展するやつだとおもいませんかぁ~???

これぞパワハラってゆうものなんじゃないですか(>_<)

心の広い飯村、いつかギャフンと言わせてやる~~~~ 😎 っと思いながら

日々店長の行動を監視中です :mrgreen: (笑)

さぁ、これを前提に次回の店長ブログ、どちらに共感できるか。店長目線で見るか、それとも飯村目線で見るか、清き1票を宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

私事ですが、只今志木駅、朝霞台駅周辺に絞り物件を探しております。

 

日本一高い場所↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

日本一のパワースポット🎵🎵🎵富士山♡♡♡

良いご縁がありますように、毎日拝んでおります(笑)

今しばらくご報告お待ちください<m(__)m>