Blog

飯村よりご報告②

2021年07月18日 20:13:47

こんにちはです。

以前ブログでもご報告させて頂いたのですが、私事ではありますが独立に向け9月20日を持ちまして退職する運びとなりました。

 

今回のご報告は、無事に物件が決まりました事をご報告させて頂きます🙇

皆様からの温かいお言葉ありとうございますm(__)m。

これからは、色々細かな事を決めていきますので、またご報告させて頂きます✨😌✨

そして、新店舗は志木駅から徒歩10分になります。志木駅南口、新座市です。地元の方はご存知かと思いますが『ホームセンター島忠』が目印です。

『ホームセンター島忠』前の4階建マンションの1階です。

駅からの地図↓↓↓↓↓

詳しくは↓↓↓↓↓

『ホームセンター島忠』前の駐車場隣のマンションになります。

 

新座市となる為、今後通うのが難しくなってしまうお客様もいらっしゃるかと思います。大変申し訳ありません。

引き続きパシャでのご来店、ご予約をして頂ければ引き継ぎの方をさせて頂きますので安心して今まで通りご来店下さいm(__)m長年共にしたスタッフですので、みんな心優しく、技術も一流です😌個性溢れるメンバーですので楽しみに、安心してご来店下さい✨

 

新店舗の予約につきましては、公式LINEから予約ができるように致しようと思っています。只今公式LINEアカウントを作成中ですので、次回のブログではURLもしくはQRコードを貼付させて頂こうと思いますので、そちらからご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します🙇

 

 

8月9月の予約状況ですが、8月のご予約がほぼ満員となりました。キャンセル待ちを受け付けておりますので、お電話の際にご希望の日にちをお伝え下さい。ラスト9月20日までのご予約も土日が取りにくい状況となっておりますので、ご希望のお日にちに添えない事もあるかと思いますが最後のご挨拶ができるよう、できる限りご希望のお日にちでお受けできるよう努めてまいります。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。