Blog

鶴瀬の名店~和風らーめん 凪~

2014年05月22日 10:06:45

どうも!小笠原です(●^o^●)

今回はマイホームタウン(?)鶴瀬のいきつけラーメン屋さんをご紹介します!

駅からは結構離れているので、徒歩だと結構つらいです。。。

私はいつも自転車でびゅーん 😈 !!!

はい!着きました!

image

住宅街にひっそりと佇んでおります・・・

お昼時はサラリーマンの方で平日でもいっぱい!

私はいつもランチセットの凪らーめん(醤油)+ミニチャーシュー丼セットです 😎

image

ラーメンは断然醤油派です!

美味しいものってぺろりといけちゃうんですよね(゜.゜)♡

これを食べて歩けないほど満腹になってお昼寝をするのが私の究極の休日です 😳

姉妹店が上福岡にあるそうなのですが、これまた駅から離れており、まだ行けておらず、、、

そろそろ暖かくなってきたので自転車で行こうと目論見中です 😈

そして、凪からの帰り道に、ららぽーとが出来ると噂の工事現場が!

image

う~む。。。写真だと規模が伝わりにくいですね!)^o^(

前に通った時は低い足場らしきもののみだったのですが、着々と工事が進んでいるようです!

楽しみがまたひとつ増えますね(●^o^●)

いつもは通り過ぎる鶴瀬だと思いますが、近くを通った際にはぜひ!

凪に寄ってみて下さいね~ :mrgreen: