Blog

#お家時間

2020年04月26日 17:00:43

こんにちは吉川です

 

いつもブログではお出かけの内容が多いのですが

今は自粛中なのでお家時間のことを書こうと思います 😳

普段ドラマとバラエティーをよく見るのですがドラマが延期で

私のお家でのテレビを見まくる予定が早々に崩れてしまったので、

今インスタの#お家時間で流行っていることをしてみました~。

第一弾★

~イチゴ飴~

こんなタイミングじゃないと絶対作ろうと思わなかったと思います(笑)

お菓子作り初心者でもめっちゃ簡単でした~

第二弾★

~ダルゴナコーヒー~

きっと何それって方も多いと思います。

これは韓国で流行ってるコーヒーでミルクとコーヒーが綺麗に二層になるよってやつです(笑)

下は牛乳で上はインスタントコーヒーと水と砂糖を↑のようにフワフワになるまで混ぜるだけ!

第三弾★

~ディズニーチュロス~

ディズニーに売っているチュロスの公式の作り方を公開したらしく

震えるほどの大量のバターと砂糖を使って作りました♡

 

最近の休みの日はこんな感じです。お家でお仕事してる人がいるので

おやつの差し入れをして私の株を上げております(笑)

 

まだ終わりが見えない自粛が続きそうですが何とか乗り越えましょう 👿 !