Blog

#お家時間Ⅱ

2020年05月24日 18:51:16

こんにちは吉川です

前回に引き続きお家時間のブログになりますっ!

私はお風呂が大好きで時間のある時は平気で2時間くらい入るのですが、

よく、そんな長い時間入って何してるの?とか

浸かりすぎもよくないよ とか色々言われることがあるのですが、

お風呂にアイス持ち込んだり携帯・漫画があれば2時間なんてあっという間ですし 😳 、

もちろん長風呂だと肌がふやけて乾燥してきますが入浴剤入れてれば少しはマシかな~っと思い込んで入っております 😳

入浴剤が好きなのでついつい良さそうなのを買ったり、プレゼントでもらったりするので、毎日癒されてます♡

そんな私の最近の入浴剤collection~★

バスソルトが好きで普通の入浴剤よりも汗が出るので代謝の悪い私にはピッタリなのです。

 

今はお風呂のふちにタオルを敷いて色々持ち込んで頑張っているのですが、

これを見つけた時に感動した私の理想のお風呂環境!!

これです!!この!台!!

めちゃくちゃ良くないですかぁ~!?♡

これ買っちゃったらお風呂に引きこもりそうなのでまだ迷い中なのです 😳

 

ではでは~~★