Blog

#花嫁美容

2021年04月18日 18:00:50

 

こんにちは吉川です!!

実は最近密かに通い始めていた場所がありまして、

ずっと気になっていた事だったけど怖くてやる勇気が出ずにいたのですが

家の傍にそれをできる所が出来たので行ってみるきっかけが出来、それ以来通っております。

気になるその場所は…………….!!

 

美容鍼~~~~!  ハリです!顔にチクチク刺すやつです!!

特に女性は気になっている方は多いのではないのでしょうか!?

やってる友達から全然痛くないよ と聞いていたのですが顔に鍼を刺すのに痛くない訳ないと信用していませんでした。

お店の方が記念に撮ってくれました~(笑)

お顔が大変なことになってますが折角の鍼記念に晒します

全部で20か所ほど刺さっています🤣

初めてやった感想は正直痛い思いはしました(笑) が!!

鍼を刺す感じの表面の痛みではなくて、内部に効いてるぅぅぅぅぅ😤!!って感じのググーって感じの痛みでした(伝わりにくい笑)

つまり痛いの弱弱な私でも2回目からは余裕に通えちゃうくらいです★

何より終わった後の顔の上がりと顔色と左右差が整う即効性がすごいです。

すぐに効果が実感できた方が続きますよね!

結婚式まであと2ヶ月ですし#花嫁美容していこうと思います(笑)