Blog

12月ラスト、パシャ講習会

2014年12月20日 21:11:00

こんにちは中村ですIMG_0964 

先日パシャでは今年度最後の講習会がありました(^^)

パシャスタッフと、オデット林さん、プレジール山崎さんも参加されての講習会でした。

今回は新しいトリートメントの薬剤をメーカーさんに教わりました(^^)

画像 001

 

じゃーん、これが新しいトリートメント!今回もパシャスタッフがモデルです。

画像 003画像 006

 今回はハリやコシを与えて髪の毛一本一本をしっかりさせていきます。

画像 024画像 007

 

新しいやり方を教わったりとスタッフも勉強になります(^^)大体2時間ぐらいでしたがあっという間ですね(*^_^*)

そして今回は毛先中心でしたが仕上がりがこちら

画像 031

 

写真のとおりつるっつるのさらさらですが、ハリもでてました(^^)

画像 041画像 040

 

今回のトリートメントも導入を予定してます、お客様の髪質に合わせて使っていけたらと考えてますので、乞うご期待ください。

今年も残りわずかですが、来年度もパシャでは良いものがありましたら、スタッフで見極めよりいい施術を提供したいとおもいますので、来年度もパシャにご期待ください(*^_^*)