Blog

SUMMER HOLIDAY~!

2022年08月14日 20:41:46

こんにちは溝口です。

8月15日(月)~21日(日)まで夏休みを頂きま~す!!

皆さんもゆっくりお休みは出来ましたか? 今年は初めて夏バテらしきものを経験しまして早くから暑かったせいもありますが調子に乗って外遊びをしまくっていたら・・

そこで普段 美容師は絶対的に食べないキムチをお休みの前の日限定で夜食べるようにしていたら! あっという間に元気になりました~!皆さんも試しにどうぞ~っ!

そんなことで僕は15日~あてもなく伊豆半島ぐるりと一周 車中泊一人旅に行ってきま~す。車で寝泊まり旅なんて20代以来ですが、今回は宿はやめて自転車を積んでリフレッシュしたいと思います。また22日からフルパワーでいきますよ~!

皆さまも良い夏を~😊🌻🌻🌻!