Blog

2015年

2015年01月23日 15:09:50

こんにちは中村ですIMG_0964

 

ブログへの登場がおそくなってしまいましたが、みなさんあけましておめでとうございます。

今年の初めは温泉旅行がてら仙台に遊びにいきましたー(^^)

20150103_122615

 

天気がよくて暖かそうにみえますが、それは写真だけ。ものすごい極寒でした(・_・;)

20150103_151354

 

駅前から出てしまうと雪だらけ、、

青森の地元を思い出しちゃいますねー関東にきて6年ですが完全にこっちに慣れてしまってましたね(笑)

 

そして事前におススメと聞いていた秋保温泉に泊まってきました(^^)

ここの露天風呂が凄いんです。

Y320759527

 

篝火の湯?という名前の露天でしたが、雰囲気がよくてついつい長湯しちゃいました。

Y320759312Y320759311

 

そして雪バージョンがこちら。

雪が降ってればいいね、なんて知り合いに言われて行ったんですが、その日は降ってない、、、

雪の露天は写真で見るだけ(>_<)

駅前で買い物したりしているうちに4日間も仙台にいてしまいました(笑)

リフレッシュした分今年も頑張ります。

皆さん今年もよろしくお願い致します(^^)