Blog

2018年も大変お世話になりました

2018年12月31日 18:06:22

こんにちは 😆1545522018135

いや~!あっという間の年越し・・・全くもって今月の記憶が飛んでしまって

おります。  本当に早いですね~!今年も無事に2018年を満員御礼で

締めくくる事が出来ました :-P ィヤッホーィ!

今年は例年より多くのキャンセル待ちや年内中の予約が取れず、多数の

お客様にご迷惑をかけてしまった事、深くお詫び申し上げます。

そういった事も踏まえて、来年も更に技術を磨き、もっともっとを念頭に

猪突猛進していきますね!

そして毎年恒例の大掃除で、感謝の気持ちを込めて全力でやりました。

皆の勇姿を見て下さい 😎

ADE9D4BF-80F1-4D97-B748-9519E06D3107   1D257B5A-D0E1-44C2-8A7F-02857C117D14

E8505781-E80E-40BD-8956-EBBF088C536A   82EFF401-4C85-4E24-A571-4CAD4A2EF446

BBF2F430-D28E-4230-B037-93A009A7CF8F   95E74261-C791-43F1-9FD2-2A0EB0FF03AA

BE3E4195-D84C-41BA-BA3D-75519303330B

 

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

みなさ~んっ!良い年を~っ!いい年にしましょうね~。

そして 年をまたいで今年もよろしくおねがいいたしま~す 😆