Blog

3歳とデート旅★

2021年11月14日 18:24:50

 

こんにちは吉川です

今年ももうあと2か月ですね

毎年この時期はあっという間に感じます😵

少し前になりますが9月に一泊の温泉旅行に行ってきました~

今回はお友達と子供ちゃんと栃木の那須へ!!!

車で向かっている間にどこに行くかの計画を立てて、

3歳の断固動物園! 対 大人は温泉と食べ物!

で、負けますよね~~(笑)

キラキラした目でゾウさんいるかな~キリンさんに餌あげたい~何て言われたら、んもう好きなだけ連れていってあげたくなりますよね。

動物園大好きで餌あげたいあげたい言っていたのにいざやってみると怖がって中々近づけな~い🤣

ビクビクしながらも頑張ってあげてる姿可愛すぎました♡

残念ながら象もキリンもいない動物園でしたが満足そうにしていたので私たちも癒されたしリフレッシュ出来ました!!