Blog

4年に1度の、、

2017年02月6日 18:53:18

こんにちは、中村ですCIMG0137

 

みなさんあけましておめでとうございます(^^)

ちょっと今年は珍しくお正月地元に帰省してきました。

結婚式とかでは帰る機会があるものの、泊まってくるのはもう4年ぶりぐらいになるでしょうか、、(笑)

今年は地元を離れている人もみんな帰っていたので、懐かしくて同窓会みたいな毎日でした(^^)

 いつも通り新幹線のチケットを事前にとらずに東京駅に行くと、、、

チケット取れませんでした(>_<)

立って青森まで帰りました、、3時間半の修行です(笑)

途中仙台に着いた時さすがに心が折れてきて、仙台で遊んで帰るプランに変更しようと何度思った事か、、(笑)

20170102_141759

3時間半の立ちを経て到着です。

いつも通りの雪景色を想像していたのに、雪が1ミリもつもってませんでした(^^)

20170102_171018

これが大体pm4時くらい、まだまだ久しぶりの地元に浮かれてます(^^)

ここから、二日連続朝を通り越して昼近くまで飲んで食べての宴会になるとは、、(>_<)

1483433525626

AM8時か9時位。

この時点で6件目ですが、みんな元気すぎます。

飲んで食べてだけの帰省でしたが、満足でした(^^)