Blog

★バスツアー

2019年04月7日 19:27:51

 

こんにちは吉川です6E1270D1-0DC5-4976-8753-55FC2F7CEE80

 

もう4月ですね!皆さんお花見は行かれましたでしょうか :oops:?

私は先日初のバスツアーで群馬へ行って参りました!

桜を見に行った訳ではなく 食 がメインです。

出発が新宿だったのですがなんと朝の7時半集合 😯 これってバスツアーでは普通なんですかね?

もう起きられるか前日からドキドキ。それに久しぶりに平日の通勤ラッシュ体験しました。

行きのバスでは一緒に行った子たちが小学生ぶりの再会だった為、周りが寝ている中永遠しゃべり倒してました 😆

 

 

まず向かった先が日本酒酒造 

E6E05294-E965-4F24-879D-087ED75803EF

84058940-6A08-4DF8-BE59-338EA98AD973

ここでは日本酒の飲み比べをさせていただき、普段日本酒飲んでるくせに全然わかってなかった辛口甘口の違いが何となく分かるように成長しました。もっとお酒詳しくなりたいな~~。

お次はお昼~~今回の本命の★かに食べ放題★

・・・・・・・だったんですが、着いてみてみんなシ―――――ン(笑)

分かりやすく言うと修学旅行のお昼でした 😐

言われてみればこの時期にしかも群馬、、かにのイメージはないですよねぇ!笑

でもでもこの後にはイチゴ狩りが待ってるのでお腹の標準をそっちへ!!!

6B98B458-AC85-4134-B8A4-E3FEF3ECBB8C

47F8A594-58C5-4D6A-94BE-9B1A7D3E2A13

 

群馬のイチゴおいしいぃぃ♡満たされました 😳

欲張っていつも大きいの探して食べてましたが小さい方が甘みが強いそうですよ。

 

最後に群馬といえば!?な、伊香保へ~~

736E66AF-AFCC-4393-99A5-EB5BFFC24570

階段の所にずらーっとあるはずのお店が平日だからか、閉まってる・・・。

1時間半の自由時間、暇を持て余すのももったいないねーっとなり、急遽露天風呂へ!

10年ぶりに合った子達とお風呂なんてなんだか不思議な感じです(笑)

 

しゃべってるだけで着くバスツアーの楽さを知れたので、ドライブも好きですがたまにはバスもいいなと思いました★

 

ではでは~~★