Blog

今日のパシャ(´ω`)

2023年05月27日 14:54:19

こんにちは~井福です😊

今日は天気のいい土曜日になりましたね~🌞

皆さんはいかがお過ごしですか~?🤗

こんだけいいお天気だと、営業中ちょっとの隙間時間を見つけては、外の植物たちをふら~っと見に行ってしまう井福です😊

前回ブログで店長が喜んで投稿していたフェイジョア・・・

ここだけの話、私にはえびせんに見えて仕方ないのです・・(笑)

どうですか?見えませんか?えびせんに・・😂

そしてそして、、店内も少しだけ模様替えしました~😊

近くで見ると・・

こんな感じです(*´ω`*)

パシャの映えスポットが新しく追加されました🤭

今日のパシャも、穏やかな一日を送っておりま~す(´ω`)

皆様のご来店、お待ちしております🤗