Blog

Bali、再び!!!

2015年09月11日 23:01:36

どうも!小笠原です!image13-e1426779306871

遅ればせながら、1週間の夏休みを頂きどうもありがとうございました♡

わたくしまたまた吸い寄せられるようにバリ島へ・・・行って参りました!

じゃん!!!

image

とうちゃ~く!直行便で7時間!!!アジアなのに結構遠いです!笑

今回はかなりスローなのんびりとした旅行でぼーっとしていた為、

風景写真がかなり謎ですがお付き合いお願いします。。。 😳

さて、上の写真はバリ島・デンパサール空港でございます!

実は2年前の10月に新しくなったということでとても綺麗になっていました!

私が前回行ったのが2年前の8月だったのですが、

前回着いてすぐに食べた31アイスクリームをまた食べよう!

と思っていたのですが、方向音痴の為、見つからずあっさり断念(゜.゜)

気を取り直して!

image

これまた前回も食べた「バビグリン」~♡

ここはかなりローカルなお店でワルンと呼ばれる食堂のような所です。

ちなみに「バビグリン」は豚の丸焼きから色んな部位をご飯に乗せて出されます!

辛いのが苦手な私は今回ずっと拙い英語で「ノー、チリ!」とオーダーしてみたのですが、

チリが入っていなくてもそもそも辛い!でも美味しい!ジレンマとの戦いです! 👿

そして前回の旅行でもお世話になったインドネシアの友人たち☆

image

アディ&スフィと再会♡

なななんと!

ベイビーが誕生していました(*^。^*)!

その名も「ミタ」!生後半年によく間違えられる、3ヶ月の女の子です♡

翌日そんな彼らに案内してもらい、「ウルワツ寺院」へ!

 image

ここは断崖絶壁と夕日とケチャが有名な寺院 🙄

image

こ~んなギリギリまで道があります・・・

 image

断崖絶壁に立ってみました・・・

(相変わらずバリっぽさが伝わりません・・)

夕日を堪能してケチャのお時間!

 image

かなりの人数です!

image

 楽器は使わず、男性たちの声でリズムが構成されているのですが、

とても複雑なリズムで圧巻でした!

 image

神話に出てくるバロン!かっこいいです! 😳

 image

そしてハノマン!かなりのパフォーマーです!

お客さんいじりが上手いのです!

 image

そんなハノマンが火にかけられ・・・・

・・・・この後、この燃え盛る藁を客席に蹴飛ばしてきて観客も混じり、

笑いの渦に包まれてケチャ終了~☆

翌日、またまた感動の再会が、、、!!!

そのお話はまた次回☆