Blog

NEW横山(*^_^*)

2015年12月13日 10:27:34

こんにちわ!!!横山ですimage

 

今年1年は黒髪にこだわり、黒髪ぱっつんロングでしたが。。。。

つい先日、中村さんにカラーとカットをしてもらいましたーーーヽ(^。^)ノ

IMG_8898前まではこんなかんじでした♪(笑)

 

もともと一度は全頭ブリーチした事もあり、実はあの黒髪はカラーやヘアマニキュアなどを重ね

色をかぶせていました(*_*)

 今回は今まで以上に明るくしようと思い、プラチナアッシュにしてもらいました( ´ ▽ ` )

ブリーチを2回してもらい、根元はカラーで明るくして
中間毛先はカラー剤で色味をかぶせました♪

そのあと、毛先を少しカットして整えてもらいました^ ^

image

そしてコテで巻くと。。。。
image
ジャァーーーン♪*´艸`*

 

そして、新しく洋服も購入して。。。。

image

NEW横山の完成!!!笑

今後も横山は変化していく予定ですので、お楽しみに♪

 

image 

パシャのヘアカタも新しくなりました~(*^_^*)