Blog

pa-shaのお花見。。。①

2015年04月26日 03:20:04

こんにちわ!横山ですimage

 

4月21日の火曜日にpa-shaのスタッフでお出掛けしてきました!!!

というのも、店長からのサプライズ企画でして

最初は、福島にある花見山という
梅と桜と桃の花が一斉に咲くという

何とも貴重な所に連れて行っていただけるとの事でした。。。。

 

しかーーーーーし!

残念ながら予定よりも先に満開宣言が出ていることを知り、
急遽変更(>_<)

 

目的地を知らない方が面白いとのことで
ミステリーツアー決定!!!

 

当日になり、スタッフ5人は店長の運転でGO---!!ヽ(^o^)丿

天気にも恵まれ、6人の乗った車は遠足ムード全開(笑)

途中、パーキングエリアで休憩。。。。

。。\(◎o◎)/あ、あれは!!

私たちの見る先には。。。。

 image

そうです!スタバ(笑)

まったりと癒されながら出発から2時間ちょっとで
最初の目的地に到着!◟(◍´Д‵◍)◞

群馬県にある妙義山のさくらの里!…にある休憩場所(笑)
妙義山も見事ですね(>◡<)
image
この日は、天気にも恵まれ春を満喫♪

image
写真も絵になる美しさ^ ^

image
開放的で普段より浮かれております(笑)

image

楽しい写真ばかり♪
image

さてさて、ついに‼︎
次回、さくらの里へ(*´艸`*)

綺麗な桜をたくさん撮ってきたので
②をお楽しみに〜♪( ´▽`)