Blog

pa-sha かまくら

2018年01月22日 18:49:23

2018012217250000.jpg

2018012217240001.jpg

 

こんにちは pashaです。

この間の雪っ!すごかったですね~ 😯

めったにキャンセルの出ないpashaですが、流石にあの日の夕方は

キャンセル続出!!

てなわけで、夕方はカマクラつくりです。ちょっと良くないですか?

通り過ぎるカップルも可愛い~と、写真をとってました 😎

どうか沢山、拡散してくれないかな~。と 思いつつもニヤリ 😎

お店の入口のオリーブの木にまとわりついたワイヤープランツのお化けツリー

にも雪が積もって、もう少しで蔵王のモンスターに変身です。

2018012215430000.jpg

いや~雪はわくわくしますね~。

2月の半ば過ぎから卒業シーズンに入りますので、またまた予約が

取りずくなりますので、お早めのお電話 お待ちしておりまーす。