Blog

pasha★仮装day

2016年11月9日 20:54:13

 

 

 

こんにちは吉川ですimage

 

 

11月に入って一気に寒くなり秋をとばしてもう冬!って感じですね(>_<)

寒いの苦手なので今から夏まだかな~~と思っております(笑)

 

そして今更ネタですが、10月31のHalloweenの日にパシャでも陰ながら地味ーーに仮装をしておりました!

 

ハロウィン前日に店長と話していたら明日はテーマのある服装にしようという流れになり

急遽プチ仮装をしてくることに\(◎o◎)/

 

 店長 ・・・ 社交ダンス

中村さん ・・・ブルック

横山さん ・・・ゴスロリメイド

吉川 ・・・パンプキンCat

 

それぞれの写真撮り忘れたのでどんなのだったかは皆さんのご想像にお任せします(笑)スミマセン、、、。

 

 

営業後に、今流行のカメラアプリSNOWでハロウィン感のある写真をとりました★

 

IMG_6919

IMG_6932

 

IMG_6933

IMG_6918

この店長恐ろしすぎます!!!笑

 

 

 ではでは、次はクリスマスのサンタコスお楽しみに~~♡嘘