Blog

pasha25年の追憶 そして飯村さん!降臨

2021年06月27日 09:20:54

こんにちは、溝口です。

いや~何やら飯村さんがさえずっていましたねぇ~!僕は大人なので同じ土俵にはあがりませんけどねぇ!

飯村さんもpashaに入って19年目突入と書いてましたが、pashaは今月で25周年を迎えまして、飯村さんが入社したのはオープン7年目なんですよ!本当に入った当時は大変でした(笑)!なので、実は飯村さんの前にも8人の先輩がいまして何故か僕と接する時よりも敬意を払っていて腰が低いんですよね 😯

そんなことで今回は25年のpashaと飯村さんの歴史を辿りたいと思います。お付き合いくださいね‼

実はご存知の方もいるとは思いますが先輩8人中、5人が独立しておりまして、まずトップバッターが愛称ヒラリンこと平林君がふじみ野にオープン!彼は元々、僕の同期でお店を出すのでpashaに1年間勉強がてら短期間勤めていまして無事にオープン!

続きまして~は、僕とサーフィンに明け暮れ一年中ガングロロン毛の山ちゃんこと山崎君が成増にpurezzelをオープン!

続きまして~は、僕の伝家の懐刀だったヒョロヒョロロン毛の新ちゃんこと新橋君がpasha÷pashaの代表として独立!

続きまして、色白金髪の元気キャラ イッシーこと石原さんが地元に帰省してお店をオープン!

続きまして、丸顔美人の働き者 チータンこと林さんが成増にodetteをオープン!

まぁ~そうそうたるメンバーでまとめるのも一苦労でしたが、頼もしい限りですね。

これだけでは終わらず、ここからは飯村さんの後輩の紹介になりますが、後輩君達も負けじと4人独立しておりまして、まずは奇才天才岡本君が蔵前で岡本美容室をオープン!

続きまして~はpasha÷pashaからびっくり器用で僕の植物ブラザーの佐藤君と美人担当 野澤さんが新座にfikaをオープン!

続きまして~はpasha÷pashaから他力本願成り上がりイケメンでこれまた植物ブラザーの柴田君が新座にiroをオープン!

続きまして、pashaのオシャレ番長ことインフルエンサー小笠原さんがフリーランスで人気爆発し鶴瀬にmementomoriをオープン!

と こんな感じで25年の間に10人が独立 😯 すごくないですか?美容業界で独立まで行けるのは1割程と言われている中で!!! もしかして伝説の美容室・・・くぅっ~フランチャイズでもやっていれば今頃豪邸に・・・いやいや!いけませんね。

飯村さんを中心に誕生したpasha山岳隊!(自称)昔よくプログに載せてましたよね!あの時のメンバー全員独立してるんです!!恐るべきpasha山岳隊 恐るべき飯村。飯村さんも志木周辺に出せば近所にpasha血統が5店舗になるので寂しくないし安心ですよね~。誰かとしょっちゅうあってるので何だか昔のまんまでいいです。

(笑)pasha自慢になってしまいましたが、要はこんな猛者共を僕にまとめられるわけもないんです。たまにのミーティングや社員旅行など、まぁまとまらず・・でも一番団体行動が出来ないのは自分みたいですけどね(笑) そんな中でも飯村さんはトップれべるのキャラ濃!実力的にはもっと早くに独立出来たのでしょうが、やっぱり僕と離れるのが寂しくて寂しくて18年も居てくれたんでしょうね(>_<) 皆さん慰めてあげて下さいね!

飯村さんと同期の癒しキャラの秋山さん!覚えてますか?結婚して茨城に帰った!彼女も7月には自宅を改装して美容室をオープンするんですよ!名前はpashaのpを取ってplatだそうですよ 😯 噓だぁ~って言ったのですが、本当みたいで・・うぅ~ん可愛いですねぇ!ご祝儀奮発しようと思います。

順調に行けば10月には飯村さんもpashaのpをとってpなんとかというお店をオープン出来ると思いますので見守って行きましょう!少し早いですが、織姫様、彦星様、近くにいい物件が出ますように・・・皆さんも短冊に書いてお願いしますっ!

飯村さんは9月20日までの勤務になりますので、最後は飯村のお客様で飯村デーになると思いますので、シャンプーには自信がありますよ!全力でアシスタントしますのでその時は宜しくお願い致します。

皆さんごきげんよう❕