Blog

Valentine♥♡♥

2021年02月21日 10:43:24

 

こんにちは吉川です

 

もう先週のことになりますがバレンタインでしたね🥰

学生時代は友チョコ交換の為に頑張って作るイベントでしたが今年はそういう楽しみは控えないとだったみたいですね…

一応毎年生チョコは作って渡していたのですが、今年は時間もあるし普段お菓子作りなんて滅多にやる気が起きないし…たまには……!  ってことで!!

彼に何を食べたいか試しに聞いてみた所、「ティラミスがいい」と😇

聞いておきながら思ってたよりも難しそうな注文に、はぁ??っと思いながら

一応作り方検索してみましたが工程の多さに即却下しました😇

そして結局 スヌーピーのカップケーキ///

どうですか…?スヌーピーに見えますかね?笑

まぁなんか可愛いから私は満足です。

後はバナナケーキと紅茶ケーキも♡

前は可愛くラッピングまでやってましたが同じ家にいるならお皿でいいかー

と思い、このまま渡すスタイルで~~~(笑)

自分にはちゃっかり美味しそうなやつ買いました♡