Blog

Wedding★

2021年07月11日 19:59:47

 

こんにちは吉川です

結婚式終わりましたーーーー💍

一年越しの延期に色々ありましたが無事に終わってホッとしております🥰

皆さんお祝いのお言葉本当にありがとうございました

恥ずかしいので写真載せるか迷いましたが有り難いことに ブログに写真載せてね! と言っていただくので載せたいところですが、まだデータがもらえていないので先に親たちが撮ってくれていた写真をちょろっと。

あいにくの50年に一度の大雨の沖縄という奇跡的なタイミングで、

ビーチフォトが出来なかったので再撮影になり

また後日ウェディングドレスを着れることになりました~(笑)

ヘアもメイクもまた違うスタイルにできるのでそこはラッキーですね🤣

ホテルの中にも素敵な写真スポットが沢山あってカメラマンさんに促されながら

やったことないポーズをノリノリでゲラゲラ笑いながら撮られていて

終わってからまともな顔の写真があるのか2人して不安になっています。笑

プロカメさんってすごいですねぇ。

私は基本緊張しないタイプで彼は式とスピーチの事でガチガチに緊張していて

父もヴァージンロードの流れを直前までひたすら練習し私はそんな2人をニヤニヤしながら

「何とかなるよぉ~」「パパが間違えても誰も気づかないよぉ~」と笑ってみてました(笑)

そしてまさかのヴァージンロードを歩き終え完璧にやり切ったはずの父に

ベールを踏まれていたというアクシデントが🤣笑

彼と腕を組んで歩き出すはずが進めず、頭が動かなくておかしいなぁと思っていたらやらかしてくれていました🤣

両家も仲良くなれるしアットホームな感じのほっこり家族婚よかったです。

雨続きの沖縄でしたがホテルが最高にいい所で料理も部屋からの景色も素晴らしくて満喫出来ました♡