Pa-sha News

Pa-shaニュースvol.2

10周年キャンペーンご来店ありがとうございました。おかげさまで、大好評で、終えることができました。ヘッドスキャルプをされた方、どうでしたか? 8割のお客様が、爆睡でしたよ!オープン以来の、初のキャンペーンでしたが、新しいお客様も来て頂き、本当に感謝感謝です!!
みなさん、20周年も楽しみにしていて下さいね☆
カワイイモデルちゃま
今回初めて、小学生のモデルさんに来てもらって、撮影を行いました。
その時のモデルさん、村上ひなちゃん。カワイイです。本当に将来が楽しみちょっと見てください! ジャジャ~ン。
今後もお子様のモデルさんで、スタイル解説をまじえながら行っていきますので、我こそはと思うお子様が、いらっしゃれば、ぜひ応募してください。
ちなみにひなちゃんは、空手の達人らしいですよ☆
スタッフのちょこっと小話
 ある日、丸井の食料品売り場に、ヒレステーキを、買いに行った時のお話です。ケーキ売り場を過ぎて、野菜売り場を過ぎると、いきのよさそうなお魚が、たくさん並んでいました。すると、そこに今までに見たこともないような、さんまが・・・
近寄って値段を見てみると、1匹690円!体こうは、ぷっくり高く、色はコンジキ色に輝き、目は水晶の様に輝いて、となりで氷と一緒にいるさんまとは、比べ物にならないほどに、オーラを解き放していました!
ヒレステーキをやめ、2匹買うことに。即焼いて、大根おろしとポン酢醤油をかけ、パクリ・・・うまい、ヤバイ、人生の中でこれほど、物を食べて、幸せになったことのないほどの味でした。
みなさん想像してください。食べると幸せになれる、幻の黄金のさんま。おすすめです☆
Pa-shaとは?
水の音でパシャパシャの音からとったものでクリアーな感じのサロンをつくっていきたいと思い命名しました。
ある日突然、外国の人がはいって来て、この名前は、大金持ちの名前で、とても幸運な言葉だと教えてくれました。パシャの本当の意味を教えてくださ~い。